おとなってたいへん

とキーワードでぐぐってみたら、大量の"おとなってたいへん”が検索されて、あー、おとなってたいへんなんだよなー、と少し意気消沈しちゃいました。
メンヘル日記にはしたくないのだけど、定期的に通院しているので日々の出来事を綴る日記にはおのずと記述されることになるわけで、だからといってその点のみにコダワルことなく毎日更新となどと大それた目標もかかげず細々と続けていきたい今日この頃のはてなダイアリーです。
さて今日の診療内容ですが、意欲の低下がみられるという主治医の判断が下され少々増薬していただき、2週間後に臨床結果を報告に行くことにあいなりましたが、正常な人間であっても嬉しい事があったり意気消沈したり叫んだりけつまずいたりする日常なのに、少しネジがゆるんでる私がどういう基準の下増薬による症状の継続なり改善なりを実感すればいいのか、という問題が発生するわけです。そこでこのダイアリーをカルテがわりにすればよいではないか、と思い至り、またそのことで自分のメンタル面での偏りが発見できそうです。とりあえず箇条書きで。
今日の主な出来事
①昨日社長に怒鳴られたことが社内中に広まっていた
②ランチの生野菜が盛りだくさんで身体によいことをしたと思った
③朝タイムカードを押し忘れていた
④寝癖がついていた
⑤今おしっこしたいのを我慢して日記をかいている
おお、これだけで日記になりそうです、箇条書き日記。