2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレウスとカメ

今日の主な出来事 ①張り切ってお弁当作って会社に行ったのにシャケが生臭かった。 ②後輩(9月1日入社)の名前を思い出すのに20秒はかかった。 ③2000万円(会社の金)をカバンに入れて持ち歩いた(重かった!)。 ④頓服を忘れて苦しかった。 ⑤病気が苦…

おとなってたいへん

とキーワードでぐぐってみたら、大量の"おとなってたいへん”が検索されて、あー、おとなってたいへんなんだよなー、と少し意気消沈しちゃいました。 メンヘル日記にはしたくないのだけど、定期的に通院しているので日々の出来事を綴る日記にはおのずと記述さ…

明日も仕事。

近頃精神状態があまりよろしくないため、指が驚くほど細い年のころは40才台前半かと思われる担当の女医に増薬をお願いしてみようかなと考えて、効果的と思われる症状の訴え方をあれこれと思い巡らす。一度ロールシャッハテストなるものをやってみたい。見…

ハウルの動く城

劇場公開見てまいりました、ということで久々の日記更新です、うふ。 諸々の事情により日記を書く時間がなく(他の遊びをやってたりする)、放置プレーしてました。 えー、ジブリ作品の感想ですが、キムタクの声が思ったより違和感なくって、バイショウさん…