思うようにはいかない1日でした

その1 どうしても欲しい本があったので強風のなか仕事の昼休みに自転車をとばして本屋を3件まわったけど見つからなかった。 おまけに雨まで降ってきてびしょぬれになってしまった。仕事中なのに・・・
その2 我が家はスカパーのチューナーとDVDとテレビ計3台の電源を入れないとスカパーが見れないような配線状況になっており、スカパーを見ようと思ったのにリモコンが1コ足りないではないですか!籐チェストの下に埃まみれになってるのをようやく探し出して電源を入れたものの、あまりのボタンの多さに目当ての番組にたどりつくのにすごーく時間がかかった! 
その3 ツタヤでポリシックスのCDを借りたつもりが、なんと“ポラリス”とやらのCDではないかっ! 似ているといえば似ているが、しかし間違えかたがアホすぎる・・・ 
そんなこんなで世界はワタクシとは遥か彼方の地軸を中心に回っているのは当然なのだけどとにかくイライラする1日でしたっ!